Gken>生駒迄の区間はアップダウンありますが、総じて走り易いです。生駒山頂迄は勾配もきついですが、そこから大阪側は全面下り(阪奈は車・トラックも多く、所々道幅も狭くなるので注意が必要)2011-09-17 14:19 作成