hiro1978>2011/9/8 もう2度と走りたくないコース・・・・ 可児から土岐に抜ける山道が、最初はゆるやかで気持ちよかったのが途中から地獄になる・・・・。 頂上までいって下った後、またすぐにプチ登りがあるのがさらに地獄・・・・2011-09-08 18:56 作成