kougo>広島市内から宮島方面へ行く際、このまま真っ直ぐ行くと行き止まりになります。この横断陸橋(自転車用のスロープがあります)を渡り、上り車線の歩道を、宮島口まで走ることとなります。(逆走になりますので、徐行をお勧めします。)2011-08-27 00:25 作成