hiro1978>2011/08/17 関の実家から上之保あたりまで行ってみた。 途中の道の駅「平成」では足湯が無料。 だったんだけど、タオルがないので泣く泣くただドリンク補給だけで終わる・・。 大半が山道だが、急な坂道はなく初心者でも楽に走れるレベル。 川沿いでもあるため、夏でも涼しく走れます。2011-08-19 12:54 作成