norimune>自転車専用レーンが中途半端になっています。 途中で植木がシケインのように存在しており その手前では歩行者レーンと合流していたりと 全然考えられていない道です。 おまけに街灯が全くなく、自動車のライトが 走行を妨げます。2011-08-15 02:48 作成