edojoe>浜離宮の横は涼しく、歩道は広く、舗装も車道と変わりません。人の通溝もあまりなく走りやすいです。車道は、夜は問題なく走れますが、昼は少々注意がいるのと、やはり空気が良くない。2011-08-04 12:18 作成