tomo1109>西ルートはアップダウンがきついらしい。 行こうかどうか迷ったけど、手前に補給ポイントが全くなくて水が尽きそうだったので断念。 琵琶湖は店も自販機も全くない区間が多いような気がする。 2011-07-25 00:06 作成