tomo1109>はっきり覚えてないけど、多分このへんのヤマザキパンの店(notデイリーストア)でクリームパン食ってしばらく休憩。 足がガクガクするし動かないし明らかにハンガーノックの症状。ヤバかった。2011-06-06 05:42 作成