tomo1109>ファミマで朝飯。と言っても家出る前におにぎりとそうめん食ってるので2回目。おにぎりとアイス。 見ず知らずのくりくり坊主に元気良く挨拶されておお、さすが島だ!と思ったけど以降そんなことはなかった。2011-06-06 05:16 作成2011-07-02 19:07 更新