tomo1109>昼飯。プレミアムバーガーとポテトチップのオニオンパンチ。プレミアムバーガーはモスバーガーっぽい感じでたまねぎソースがうまい。 もっとカロリーあるもんだと思い込んでたけど、後で計算してみたら全然そんなことなかった。ハンバーガーやお菓子のカロリーを多く見積もり過ぎたのが今回の誤算。2011-06-06 05:12 作成