yu_san>白いタイヤキ 100~120円 黒ゴマ餡はお勧め たこ焼き(かなり大玉)も焼いていました。 ベンチもあるので休憩スポットとしても重宝しそう。2010-04-08 22:58 作成2010-04-09 09:00 更新