レストラン
2009-09-28 11:33 robu 作成
2011-02-18 17:20 更新
投票数 1
閲覧数 989 robu>
カレーのお店「The KARI」。平日のみの営業ですが、ランチ・タイムは常に満席。スパイスがしっかりきいていてじわっとくる辛さを堪能できます。”
ビーフカレー(辛口)”(890円)がオススメ(大盛り可)。カウンターのみのお店なので、ひとりでも気軽に入れます。
【店舗写真】
【写真1】
【食べログURL】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007129/
2009-09-28 11:35 作成
2011-02-18 17:20 更新