走りにくい道
2009-08-11 20:00 namaraezo 作成
2011-02-11 18:00 更新
投票数 1
閲覧数 1016 namaraezo>
自転車で走りにくいどころか,そもそも四条通の烏丸・東大路間は,朝8時~夜9時まで(歩道はもちろん,車道も)自転車通行禁止です。夜間も車道にはバスやタクシーが多く,自転車での通行は避けたほうが賢明です。歩道は歩行者が多いため、自転車を押して歩くのはちょっと勇気が必要です。

2009-08-11 20:03 作成
2010-02-13 06:53 更新
bubu-ATM>
西東を走られるのであれば南側の道を選択されるといいです。それか御池通りまで行くとか。それ以外で走るのはこの区間は困難です。
2011-02-11 16:42 作成