mv2>おべんとうハウス から揚げ弁当がめちゃうまです。 一度ご賞味あれ!日曜は定休日です。 http://www.chizumaru.com/czm/tellist-13201G0914X501689.410Y128322.052D1320060010747116S500.htm 2009-04-22 22:50 作成2009-04-23 09:00 更新
mv1g>お肉に味がしみてて美味しかったです! 2009-04-29 18:39 作成2009-04-30 05:00 更新
zakkun>お隣のニッスイ倉庫に来る配送ドライバーご用達のお店っぽいですね... から揚げ弁当美味しいです!2011-04-11 15:23 作成