sunahukinn>上と横の壁がスリット状になぅたトンネルです 2008-11-14 23:44 作成2008-11-15 08:44 更新
capitalstay>自衛隊の滑走路の航路上だからトンネルがあるみたいですね。2011-11-06 17:35 作成