きつい坂
2008-09-12 18:30 tokyo_cyclist 作成2011-04-27 13:00 更新
投票数 0
閲覧数 510
bogossjapon>
南から北にかけての坂。行きはよいよい、帰りは・・・・と感じられる坂ですが、電動アシストなしでも、ギアを低速にすれば、登ることは難しくないです。
2011-04-27 11:53 作成
bogossjapon>
南から北にかけての坂。行きはよいよい、帰りは・・・・と感じられる坂ですが、電動アシストなしでも、ギアを低速にすれば、登ることは難しくないです。
2011-04-27 11:53 作成