hamuta6>階段ですが脇のスロープ部分が0.5m以上あるのでMTBなら登り下りできます。 ロードでも体重移動をうまくやれば可能です。 勾配は30%弱くらいなのでそれほどテクニカルではないです。2011-12-04 16:58 作成