toshirou2>標高約300mの丘上にあります、風力発電を見上げながら、約3kmをひたすらダウンヒル。 ヘアピンカーブも少なくありませんので、4歳4ヶ月の長男は、ブレーキを握ったまま下るよう、指示しました。 あっという間の10分間。もちろん、逆に自転車で登るのは、かなりトレーニングされている方でも厳しいかもしれませんね。 2011-10-16 14:18 作成