NNN>この道は、甲州街道から環八に抜ける裏道として利用されているようで、交通量がかなり多いのですが、道幅がとても狭いです。加えて車道側に食い込む形で電柱が立っており、仙川(駅ではなく川の方)周辺では路線バスも通っており、朝の通勤時間帯はとても混雑して危険です。 ここを通られる際は十分気を付けてください。2011-09-22 01:14 作成