走りにくい道
2011-09-22 01:05 NNN 作成
投票数 0
閲覧数 315 NNN>
甲州街道調布方面のこの区間の車道は、左端の路面がかなり荒れており、走行時には注意が必要です。また、路駐も多いので皆さん気をつけて走行してください。
2011-09-22 01:07 作成
NNN>
2014/09/25追記
最近になって松原二丁目の信号から都道427号線との合流地点周辺までの路面が綺麗になっていました。
ただ、松原二丁目の信号から新宿側(甲府方面道路)100m内は未だに路面が酷いままで危険です。
2014-09-25 08:30 作成