isshi>おいしいコーヒーの飲めるお店です。 アイスコーヒーは水だしでその氷は味が薄まらないよう、コーヒーを凍らせてます。 テーブルが4つほどの小さなカフェですが、のんびり店内でカフェも良し、天気の良い日は外のテラスでカフェも良し。2011-09-07 21:12 作成