kuraji>碓氷バイパスの裏道です。碓氷軽井沢ICを過ぎると路面が若干狭く、悪くなりますので、爽快なダウンヒルとは行きませんが、車どおりも少なくそれなりに楽しめる道です。登りは少しきつめです。2011-08-25 16:06 作成