isshi>常滑駅からりんくうビーチへの道で、 セントレアを眺めながらサイクリング。 夏は駐車場が有料ですが、自転車は 駐輪禁止。 仕方なく、離れたところで駐輪。ビーチまで 歩いて行けますが、トイレもお店も無く、 残念です。 駐輪禁止はやめて欲しい。2011-08-23 22:43 作成2011-08-24 00:00 更新