眺めのいい所
2011-08-18 23:28 ciayuya 作成
2011-08-19 01:00 更新
投票数 0
閲覧数 453 ciayuya>
地球は丸かった・・・。
と言いたくなるような水平線を眺めることのできる岬。
丘の上にあるので、坂を上らなければなりません。峠ほどの坂はありませんが、結構しんどい。しかし、登れば登るほど工業地帯がよく見えてカッコいいです。工業地帯の夜景は有名です。
2011年8月現在、道道919号の舗装工事が行われており、所々が砂利道。砂利道は押して歩く事をお勧めします。
展望台にはお土産屋と軽食屋があります。
が、商売トークが神レベルのおばちゃんが居るので、注意!でも、いい人です。
2011-08-18 23:38 作成
2011-08-19 01:00 更新