inpact2>はじめまして、inpact2と申します。 8月12日、早朝より初めて走った道です。 難所が一カ所ありますが、素晴らしい景色があります。近くの方は是非一度走ってみてください。2011-08-12 22:48 作成2011-08-13 00:00 更新