uocha>ここから北上する高架は自転車走行禁止です。側道に入るしかありませんが、平戸立体の交差点に行くわずかの間に一山越えるハメになります。南下車線は山越えせずに済むため、般若寺交差点で南下車線の歩道を使うと楽です。2011-08-04 13:55 作成