お勧めコース
2011-07-30 19:46 Bianchi_Oyaji 作成
投票数 0
閲覧数 695 Bianchi_Oyaji>
豊原町から鉄山町へ抜けるルート。「ちょっと林道を走りたいな」という人向けです。前半は交通量の少ないアスファルト路面。豊原町から始まる最初の登りは結構キツイものがあります。林道に入ってから鉄山町の道道まで砂利道です。林道に入ってから少し登りが続きますが、それ以上に下りが続きますので林道としては割りと気楽に走れると思います。高低差はあまりなく、距離もそれほど長くありません。ただし、途中「熊出没注意」、「落石注意」の看板あり。そのあたりは油断せず十分注意してください。
2011-07-30 19:54 作成