スポンサードリンク
現在位置へ
地図を動かす
地点情報
ルート情報
設定
書き込み一覧
リストの表示範囲
  • 作成/更新日
  • 投票数
  • 閲覧数

注意ヵ所

2011-07-26 19:29 hamuta6 作成
投票数 2
閲覧数 1042

hamuta6>
下りの車の流れは制限速度~+20km/hぐらいです。
ダウンヒルに自信のある方はトラックの後などを選んで同じ速度で下ればかえって安全です。
路肩はパンクのリスクが高いので注意しながらゆっくり下る方が良いでしょう。道幅はあるのでゆっくり下っても車に脅かされることはありません。夜間は安全のため車の後ろについて走ることを勧めます。深夜でも通行量はかなり有ります。(夜中にR1の下りを走るような人は上級者なので)
尚、西風が強いときはかなり不安定な風に煽られますので十分注意してください。

2011-07-26 19:39 作成