kartis56>下り側バイパスの側道から、バイパス反対側にある道の駅へ行く場合はここの立体交差をくぐらないと、500m北のGSで信号渡って戻ってくることになるので注意。2011-07-23 18:43 作成
fivefogs>新4号BPの4車線化工事に伴い、立体交差は撤去されました。2016-06-15 23:20 作成