走りにくい道
2011-07-13 15:52 deskland 作成
投票数 2
閲覧数 1029 deskland>
ほとんどの路肩が狭い、もしくは無い。
暴走ダンプカーが多い。
土浦まで行こうと思ったけどギブアップ。
土浦からのリンリンロード行きたかったなぁ・・・
2011-07-13 15:55 作成
canbin>
松戸隧道以北は車道幅が広くない。その割に大型車の通行量があり、歩道も考慮したい。歩道も駅付近は通行量そこそこある。
2021-01-11 11:07 作成
2021-01-10 21:07 更新