tomo1109>石橋駅前にはいくつか駐輪場があるが、どうしてもロードバイクを停める必要がある場合はこの駐輪場に停めると良い。 開いている間は2名以上の係員が常駐しており、22時30分を過ぎるとシャッターが閉まり、翌朝まで出入りできなくなる。 他の駐輪場は24時間出入りでき、夜間は係員がいないので危険。 2011-07-11 02:38 作成