tomo1109>東(石橋方面)から猪名川河川敷に向かう場合、この橋を渡る前に左折し、箕面川の左岸(南側)を走るほうが良い。 右岸(北側)は道が悪いし、171号はこの先の交差点から交通量が増える。 2011-07-11 02:17 作成