tomo1109>北(池田市街)から西(軍行橋を渡って伊丹方面)へ行きたい場合、この横断歩道で西側に渡ってバイク屋の前の押しボタン信号まで歩道を通ったほうが良い。 新開橋交差点は自転車での右折が厳しい。 2011-07-11 02:13 作成