tomo1109>北からY'sRoad大阪に向かう場合、堺筋を南下するのは避けたほうが良い。 一方通行を逆走することになる為、歩道を走らなくてはならないが、歩道も狭くて人通りが多い。 通りを一本ずらしたほうが無難。 2011-07-11 02:01 作成