tomo1109>右岸(北側)の下流から上流へ向かう場合、ここで枚方大橋を渡って左岸(南側)へ移ったほうが良い。右岸の大山崎付近は交通量が多く危険なので避けたほうが無難。 また、枚方大橋を渡って上流方面に行きたい場合、先に右岸の交差点で上流側に渡ってから橋を渡ったほうが良い。 左岸では横断できないので大きく迂回させられてしまう。2011-07-11 00:46 作成