tomo1109>タクシー乗り場の裏に空港の駐輪場あり。野晒しなのでロードバイクの駐車はおすすめしない。 JAL(北ウイング発着)に乗るときはこの駐輪場が便利。 雨が降っているときや、ANA(南ウイング発着)に乗るときはモノレール駅の下に停めたほうが良い。 2011-07-10 03:28 作成2011-07-11 02:41 更新