スポンサードリンク
現在位置へ
地図を動かす
地点情報
ルート情報
設定
書き込み一覧
リストの表示範囲
  • 作成/更新日
  • 投票数
  • 閲覧数

お勧めカフェ

2011-06-18 14:05 sarunori 作成
投票数 0
閲覧数 452

sarunori>
献血すれば、お菓子と、ドリンクが飲める。
ある意味カフェ(^_^)
漫画と雑誌も少々。
DVDもまぁまぁ充実。
緑が多くて良い雰囲気。
トイレも広くて綺麗。
場所的に待ち時間無くて便利です。
震災後私のできることは献血と節電くらい。
駐輪場は無いので玄関通り過ぎた所に停めています。
特にお咎め無し。

2011-06-18 14:09 作成