sarunori>献血すれば、お菓子と、ドリンクが飲める。 ある意味カフェ(^_^) 漫画と雑誌も少々。 DVDもまぁまぁ充実。 緑が多くて良い雰囲気。 トイレも広くて綺麗。 場所的に待ち時間無くて便利です。 震災後私のできることは献血と節電くらい。 駐輪場は無いので玄関通り過ぎた所に停めています。 特にお咎め無し。2011-06-18 14:09 作成