zakkun>吉野街道の鳥居を潜って、クマさん足跡ポコポコの灰色舗装に変わったら、ケーブルカー駅まで15%程の急勾配が続く。辿り付いても、休日なら登山客や駐車場待ちのクルマやバスが路上に溢れているので、落ち着かない。チャリとめてケーブルカー乗って御岳山登るなら良いけど、単にチャリるだけなら旨みはないかも。2011-06-05 19:07 作成