spaziotarop8>舟屋で有名な伊根湾。 写真撮る場合、r622を南下して南側から撮ったほうが良いかも。 ここから先、「岩ヶ鼻」地区の先でR178に合流するまで道が狭く地元の方の車の生活道路なので、ゆっくり走ることが嫌なローディーはR178に行くべき。2011-06-04 18:07 作成2011-08-30 14:36 更新