robu>富ヶ谷付近の山手通りは街路整備のため延々と工事をしています。片側1車線になっているところもありますが、車は遠慮なく飛ばしているので気が抜けません。なお、工事は2012年3月までの予定です。 2011-06-02 07:59 作成