basso2009>りんくうビーチ入口 ここを入り、駐車場を奥へ進みます。 砂浜へ降りられる場所があります。 この日は、天候もよく、ドライブの方や、砂浜でBBQを楽しんでいる方がいました。 奥に見えるのがセントレア 記念撮影 2011-05-14 14:17 作成