お勧めコース
2011-05-02 20:38 BURU 作成
2011-06-04 08:55 更新
投票数 0
閲覧数 1267 BURU>
都筑緑道-南コース
http://www.city.yokohama.lg.jp/tsuzuki/doboku/kouen/ryokudo-sign.html
早渕かなりあ公園~月出松公園の9km位のコース。
このコースには信号が全くなく、ずっと緑の中を走っていられる。石畳や砂利道が多いためロードには向かないが、MTBには向いている。
自動車もバイクも進入禁止で快適だが、ご老人、ベビーカーと家族、ジョギング、散歩の人が多いため、スピードを出しすぎてはいけない。歩行者優先!歩行者がいたら必ず減速しましょう。
公園と公園をつなぐ緑道で、こんなに公園ってあるんだと思いました。
いいコースです。
2011-05-02 21:06 作成
2011-05-03 07:46 更新
TAMON>
横浜市公園条例により このコースのほとんどが”車両進入禁止"=”自転車乗車禁止"になっています。歩行者・ランナーとのトラブルの結果kです
2016-03-23 01:59 作成