kumakuma>喫茶店 「駅舎」(えきしゃ) 詳細はこちら http://www.kanagi-gc.net/eki/index.html ここのカレーライス、とてもおいしかったな~。 激馬 カレー。旨いを馬にして表示されています 2011-04-25 13:45 作成