zyugemu>土手の上の道のまま170号線を東西に横切るのは,信号がなく危険です。河川敷の道を選ぶのがよいと思いますが,目的地によっては,この迂回路もあります。(途中25段ほどの階段がありますが,中央にスロープがあるので,自転車を押して通れます。) http://www.panoramio.com/photo/323671482011-04-16 16:54 作成
zyugemu>階段箇所を避けて少し迂回しても,そんなに遠回りにはなりません。2011-05-18 16:04 作成