nu> 桜の咲く時期は散歩されてる方も多いのでスローダウン走行となります。桜と菜の花のコントラストがとても綺麗なので一見の価値アリです。 【追記】 6月中旬には桜の実が一面に落ちていてタネ踏むと転びそうだし、果肉がベタベタと自転車にくっついて最悪です。。気をつけましょう!2011-04-13 11:21 作成2011-06-15 12:26 更新