mattykitty>鯛八 分厚くて四角いたい焼きを打ってます。 他店の倍はあると思われます。 一匹でおなかいっぱいになります。 店のおばちゃんが少々愛想が悪くて怖いのが欠点ですが。。2011-04-10 21:08 作成
zakkun>ここの鯛焼、アンコ沢山コロモ柔らかでおいしいよね。地元じゃ昔から有名なお店ですね。2011-04-11 15:19 作成