スポンサードリンク
現在位置へ
地図を動かす
地点情報
ルート情報
設定
書き込み一覧
リストの表示範囲
  • 作成/更新日
  • 投票数
  • 閲覧数

その他

2011-04-10 21:07 mattykitty 作成
2011-04-11 17:00 更新
投票数 1
閲覧数 792

mattykitty>
鯛八

分厚くて四角いたい焼きを打ってます。
他店の倍はあると思われます。
一匹でおなかいっぱいになります。

店のおばちゃんが少々愛想が悪くて怖いのが欠点ですが。。

2011-04-10 21:08 作成

zakkun>
ここの鯛焼、アンコ沢山コロモ柔らかでおいしいよね。地元じゃ昔から有名なお店ですね。

2011-04-11 15:19 作成