その他
2011-04-06 08:04 robu 作成
投票数 0
閲覧数 299 robu>
パンの「BOULANGERIE SEIJI ASAKURA」。“チーズカレー”(318円)が半端なく美味しいです。カレーパンにしてはお高めですが、普通のカレーパンとはちょっと違います。“生チョコサンドクロワッサン”(248円)もチョコが溢れるほど入っていてやみつきになります。テイクアウトのみ。9:00-19:00。木休。
【店舗写真】
【写真1】
【写真2】
【写真3】
【食べログURL】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13055881/
2011-04-06 08:10 作成