sarunori>「香膳」 ウイグルの方が中華マン、麺、餃子を手作りで作ってくれます。 私のお勧めは100円肉まんと水餃子! イートインですと、お茶が無料で付きます。 お持ち帰りもできます。 詳しくは↓食べログ参照ください。 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23015025/2011-03-30 17:32 作成