pokopen>朝4時ごろ橋本を出発。日曜日の20号線甲州街道はすいてて、ずっとなだらかな下りなので快適です。皇居で一休み。上級者の方々が周辺で練習されてます。かっこいいです。築地でお寿司、月島で、もんじゃが最高です。2011-03-20 10:39 作成