zyugemu>関西医大付属枚方病院の最上階13階にレストランあり。窓に向いたカウンターに座り,淀川の景色をながめながらコーヒーを飲んで一服,というのも過ごしかたのひとつ? 食事時でなかったら,すいていると思います。2011-03-18 14:49 作成